SSブログ

「バーレスク」を見てきた。 [movie]

アギレラが好きなので、見に行ってきました。
どうぞ、シェールのどアップがありませんようにと願いながら…。

ストーリーは正直ありがちな、アメリカンドリームを叶えた女の子の話です。
今までの映画を混ぜた感じ。
「コヨーテ・アグリー」とか、「ドリームガールズ」とかね。
でも、なーんか足りないのですよ。
とんとん拍子で進み過ぎじゃーんって。
女の世界なのに、ドロドロしたとこ少なすぎー。
主役取られた子の仕返しがそれだけ~!?みたいな。
あぁ、私の性格が悪すぎるです、はい。

ただ…。
音楽とダンスは楽しいです。
あと、衣装も!
バーレスク、最高!
ついでに、ショーン最高(笑)

ということで、ストーリー重視ではなく、音楽とセクシーなダンスと衣装を楽しみにご覧ください。

しっかし、アギレラってお化粧で顔が変わり過ぎる。
きっとすれ違ってもわからないと思う。

あ、シェールのどアップはありませんでした。アップは結構ありましたけどね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

sicca

のむら さん
niceありがとうございます!
by sicca (2010-12-26 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗きんとんARGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。