SSブログ

THIS IS IT [movie]

今朝、LAのノキアシアターでワールドプレミアが開催されていましたね。
実際にリハーサルが行われたノキアシアターでこの作品を観れるのはうらやましいなぁ。

このツアーを発表したときに、「みんなが聴きたい曲を歌う」みたいなことを言ってたと思いましたが、本当にその通りでした。
知っている曲ばかりでとにかく楽しい。

歌はもちろんですが、ダンスも最高にかっこいい!
「スリラー」や「ビリー・ジーン」はもちろん、他にも色々と。

オーディションで選ばれたダンサーも本当にすごい。

ステージで流す予定だった映像を撮っているシーンもあったりして、素晴らしいステージにするために色々なことをしていたんですね。

なのに、完成したものが観られない・・・。

本当にそれが残念です。

今さらですが、もっともっと観たかったよ。

とても面白くて楽しいのに、寂しく悲しい気持ちも感じてしまう、作品でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

lucksun

siccaさん、初日に見に行かれたんですね。
限定上映だそうですね。早く行かないと終わっちゃう~~。

>とても面白くて楽しいのに、寂しく悲しい気持ちも感じてしまう

わかるような気がします。泣いてしまいそうな予感……。

by lucksun (2009-10-30 00:49) 

sicca

lucksun さん、こんばんは!
ご無沙汰でございますぅ。

そうなんです、初日に行ってきちゃいました。

>泣いてしまいそうな予感……。

実際、泣かれてる方もいらっしゃいましたよ~。
やはり、もういないんだっていうことを、改めて突きつけられたというような感覚にもなりますし・・・。
だとしても、これは観ないと損します。

>限定上映だそうですね。早く行かないと終わっちゃう~~。

そうですよ~。
急いで~~!(笑)

nice&コメント、ありがとうございました~♪
by sicca (2009-10-31 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。