SSブログ

Coldplay 「VIVA LA VIDA」 に行ってきた! [live]

@埼玉スーパーアリーナ

来日するのは知ってて行きたいけど、どうも踏ん切りがつかなかったんですよねぇ。
でも・・・
あのグラミーでのパフォーマンスを観てしまったら、どーーーーーしても行きたくなってしまった。
ので、その場でチケット購入~♪
買えてらっき~。

グラミーのパフォーマンスを何度も繰り返し観て、テンションは上がりまくりな状態で埼玉へ。

もう、1曲目から最高でした。
かっこいいし、楽しい!
LAから来たってコメントの時は、みんなで大盛り上がり!
彼らも嬉しそうだったなぁ。
あのピアノもマイクも、あのステージから運ばれたんだろうね~。
それを想像するだけでもなんだかぞくぞくしてしまう。

そして、ライブの途中にサプライズで、メンバーがステージを降りてアリーナの後ろへ来た!
そこには小さなステージが設けてあって、そこにこじんまりと4人が登ってパフォーマンス♪
アリーナのBブロックだった私は、もう、もう、もう、もう、すごい近い!!!
大感激!

セットリストも私にはとても嬉しい曲ばかりでした。
「VIVA LA VIDA」の曲はもちろん、「A Rush of Blood to the Head」からもたくさん。
思えば、Coldplayを始めて知ったのもグラミー賞のパフォーマンスだったかも。
そこで演奏した「Clocks」にやられたんだった。

「タノシンデル?」
もっちろんだよ!

今年1本目のライブがColdplayだなんて、なんだ幸先が良いような気がする。
本当に「VIVA」ですよ。
200902111946000.jpg

会場には一足先に春もやってきました♪
1image.jpg

はぁ、また観たい。
何時間でも観ていたい・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

lucksun

そんなぎりぎりでもチケットとれたとは!ラッキーでしたね。
グラミー直後のライブだと、
メンバーも観客もテンションがすごく上がってそう……。
存分に楽しめたようで、何よりです♪
by lucksun (2009-02-14 22:50) 

sicca

lucksun さん、こんばんは!
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。

そうなんですよ、ギリギリもギリギリだったんですが、取れるもんですねぇ。
グラミー効果もあると思いますが、とってもとっても楽しいライブでした。
興奮しすぎの記事ですね・・・。恥ずかしい(苦笑)

nice&コメント、ありがとうございました~♪
by sicca (2009-02-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。