SSブログ

はじめまして! [taste]

ピエールさん!!

ピエールと言っても、2Dのシュールな画家ではありません。(古!)
もちろん、瀧さんでもありません。

じゃ、どのピエールなのか・・・・。

じゃーん。
200803092244000.jpg

ピエール・マルコリーニさんです!!
きゃー♪
憧れの「ショコラティエ」のチョコレートでございますよ!

食べてみたいと思っても、なかなか自分じゃ買わない(買えない)ですよね。
はい、こちら頂き物です。ありがとうございます。

こちらの箱、なんと3段重ねでございまして・・・。
蓋を開けるとまずは一の段にこの3個。
200803092245000.jpg

続きまして、2の段にはこの3個。
200803092246000.jpg

最後の3の段にはこの3個がいらっさいました~。
200803092246001.jpg

は~、素敵。
食べるの勿体なくて、手をつけられません。
でも、容赦なくいただきます。

本当に、ありがとうございました~。
また、よろしくお願いしま~す(オイ!)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

チュリコ

 す、すごくおいしそうですね。
ごっくん・・・・
頂き物って羨ましいです^^
by チュリコ (2008-03-10 10:39) 

トチオ

なんだが異様にsiccaさんの喜びが伝わってくるんですけど(^^)
美味しそうですね!
by トチオ (2008-03-11 02:42) 

sicca

チュリコさん、こんにちは~!
おいしそうですよねぇ。
まだ食べてはいませんが、おいしいに違いありません!
なかなか自分では買えないので、ハッピーでした♪

nice&コメント、ありがとうございました~!
by sicca (2008-03-11 09:22) 

sicca

フェイリンさん、niceありがとうございました~!
by sicca (2008-03-11 09:23) 

sicca

トチオさん、こんにちは~!
いやぁ、お恥ずかしい・・・。
でも、嬉しさは隠せませんでした!
うふふふふ(←異様)

nice&コメント、ありがとうございました~!
by sicca (2008-03-11 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。