SSブログ

ビー・ムービー [movie]

見てきちゃいました。
ほとんど内容を知らないままで劇場に入ったんですが、そこは子供だらけ・・・。
まぁ、仕方ないですよね。
映画も字幕ではなく吹き替えだし。
いつもと違う雰囲気の中、予告編上映。
あら、まぁ。
予告編までアニメ、アニメ、アニメでしたよ。
いつも見ていた劇場で、日本のアニメ映画の予告編をほとんど上映していない理由がわかりました。

さて、ストーリーですが・・・。
学校を卒業して就職することになったバリーは、一旦就職したら死ぬまで同じ仕事をし続けなくてはいけないということに抵抗を感じます。
親からは怒られ、友達からは急かされ・・。
ある日、とあることから花形職業の「花粉レンジャー」と一緒に外へ飛び立ったバリー。
そこでヴァネッサと出会う。
そして知った、外の世界でのはちみつのこと。

そこから繰り広げられる人間vsミツバチ。
と書くと、なんだかとってもありきたりな感じがするけど、結構楽しめる作品でした。
細かいところにクスって笑えるところがあります。
ただ、残念なのはほとんどの映画館で吹き替え版しか上映されないこと。
しばらくしたらWOWOWで放送してくれるだろうから、それを待つことにしましょう。

告白すると、ちょっと寝ちゃいましたけどね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣に行ってきた。雪でした~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。