SSブログ

今年もよろしくお願いいたします。 [days]

皆様、松が明けてのご挨拶ですが、今年もよろしくお願いいたします。

さて、今年の年明けはまんまと風邪を引きました。
30日辺りからおかしいと思い、薬を飲んで寝たわけですが、すでに遅し・・・。
元日には全く声が出ない状態で、思いっきり寝正月でした(笑)
ま、そんな新年もありってことで、皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

そんなお正月に南国熊本から姉家族が帰省しました。
だもんで、5日に東京ディズニーランドへ行ってきましたよ。
朝の開園時間に間に合うように、7時過ぎに出発!
道はかなり空いていて、順調に到着。
でも、ランドは混んでたぁ!
じゃーん。良い天気♪

お正月って、5日まではお昼のパレードの前にミッキーたちが新年のご挨拶に回るんだそうです。
晴れ着を着たミッキーとミニー。

ダンボの近くには、こんなダンボが。

これ、いつからありましたっけ?

3歳児と一緒だったため、マウンテン系には乗りませんでしたが、いつもは行かないアトラクションやパレードを見ることができて、楽しかったです。
子供と行くと、違った目線になるので面白いですね。

そして、それよりも前の3日に、新年会がありまして・・・。
そこで盛り上がったのは、「Wii Fit」であります。
「家族で運動」という言葉そのままに、みんなで楽しめるソフトですね、これは。
ヘディングで騒ぎ、スキージャンプで盛り上がり、フープダンスで大笑い。
これならゲームが苦手の人も楽しめるということを実感しました。

ダイエットができるかどうかというのは別にして、楽しく運動っていうことではよろしいんじゃないでしょうか。
真剣にやれば、結構息の上がるものもあったりして、面白いです。

それでは、今年が皆様にとって、楽しく素敵な年になりますように!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

lucksun

ご家族そろってにぎやかなお正月、楽しそうですね。
晴れ着のミッキーとミニーかわいい!
ディズニーランドなんてもう何年も行ってないけど、
こういう写真を見ていると行きたくなります。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
by lucksun (2008-01-09 01:14) 

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
TDLは年明けから小火騒ぎにパレード事故にと珍しく問題噴出中ですなぁ。私は最後に行ったのは何年前の事やらです。
では、今年もよろしくお願いします!
by (2008-01-09 03:12) 

sicca

lucksunさん、こんにちは!
ディズニーランドは運動不足とストレスの解消になる気がします。
久しぶりに行くと、あまりの変わりように驚きますよ。
いつ、何度行っても楽しいところです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
by sicca (2008-01-09 08:59) 

sicca

トチオさん、こんにちは!
そうなんですよね、最近TDLでの事故の話が続きましたよね。
ニュースにあったパレードも、この日見ていただけに驚きです。
誰も怪我した人がいなくて幸いでした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
by sicca (2008-01-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。