SSブログ

ホーム最終戦に行ってきた。 [live]

vs ジェフ千葉 @ 小瀬スポーツ公園

いい色で色付いた樹に囲まれた競技場。
残念ながら空はどんよりと、いつ降りだしてもおかしくない状態。


初めてJリーグの試合をホームで観戦することができた。
ホームはやっぱり違うね。
VFKクイーンという女の子たちとヴァン君が試合前にダンスしたり

(あら、後ろの山々が綺麗だわ・・・。)

ファンからのメッセージを読み上げたりと、試合開始前から盛り上げてる。

試合は・・・。
勝てたと思うんだよねぇ。
惜しかったなぁ。
J1上がって最初のシーズンの最終戦、勝って終わりたかっただろうな。
でも、寒いし時折雨が落ちる中、みんな頑張ってくれました。
最後の試合は勝ってくれるといいな。


そんでもって、横浜FCがJ1に昇格決定~!
J2の頃はよく甲府戦を見に行ったもんです。
それがもう1度できるんだ~♪
わーい、嬉しいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。