SSブログ

THE 有頂天ホテル [movie]

ヨガが終わったけだるい午後に、ゆるゆると笑える映画を観に。

ものすごい人気でした。
見に行った回はチケット売り切れ。
予約しておいて良かった。席もど真ん中だったし。

さて、本編は三谷幸喜の笑いが満載のドタバタ劇。
こうくるだろうなとか、こう外すだろうなというのがある程度読めますが、それはそれで安心して笑える感じ。

ただ、みんなの個性が強すぎるのか、相殺されて薄まってしまっているような気も・・・。
総支配人さえも迷ってしまうというホテルの構造も、見せてくれると良かったな。
せっかく見取り図広げてるシーンがあったんだから。

大笑いしてやろう!っていう期待を持って見に行くと、消化不良になってしまう恐れあり。
ふっとか、むふっとか、はははくらいの笑いを求めて、かる~く見るにはお勧めです。

いろ~んな人が出てきてるので、それを探すのも楽しいかも。
私はオダギリジョーがお気に入りです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。