SSブログ

あぁ、お腹いっぱい♪ [days]

はっぴーばーすでい、つーみぃ

ってことで、まだ1つ年をとりました。

前年を思い返してみると、何もしていないようで色々やってんなぁと。
色々出かけたし、色々買ったし。
でも、新しいことにチャレンジって言うことは少なかったかも?
そうでもないか。
ホットヨガ始めたし。

この1年は何が起こるのやら。
ひとまず、守りすぎず、はじけすぎず。
まわりと一緒にHAPPYになれるようにがんばります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

choppino

はじめまして!
お誕生日おめでとうございました☆☆
この写真はDEADBEARですよね??
by choppino (2006-01-26 00:06) 

sicca

choppinoさん、はじめまして!
nice&コメント、ありがとうございます!
そうです、DEADBEARとカーミットです~。
choppinoさんの写真と親戚ですね♪
by sicca (2006-01-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。