SSブログ

夜中のご飯 [live]

幸せな気分だったけど、お腹は減ります。

ってことで、横浜まで戻ってご飯。
うちの近所では珍しく夜遅くまでやってくれているお店。
今回2回目ですが、お気に入りになりそうな感じです。

前回と同じく、この2品をオーダー。

フライドポテト with チェダーチーズディップ
DVC00126.jpg

朝取り野菜のバーニャカウダ
DVC00127.jpg

食べてる時間を考えろ!って感じのメニューですが、おいしいんだもん。

チェダーチーズにはちょっとだけハラペーニョが入ってて、ピリッとするのが良いんです。
フライドポテトはジャガイモとサツマイモ!

バーニャカウダはアンチョビソースが保温されていて、いつでもぐつぐつと熱いソースを付けて食べられる。

写ってないけど、飲み物はワインクーラーで、オレンジジュースは絞りたてよ♪

ごちそうさまでした。
またお邪魔します。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

lucksun

そしてライブ後はこちらでまったり?(笑)
近所にこういうお店があるのっていいですね。
メニューはおしゃれっぽいけど、落ち着けそうな感じ……。
クールダウンによさそう。
by lucksun (2009-07-14 00:11) 

sicca

lucksunさん、こちらもこんにちは~!

小さいお店なんですが、おっしゃる通り、落ち着けるんです。
スタッフも良く気がついてくれるので、楽しくて過ごせます。
吉井さんのソロライブを初めて観た友人と一緒に、クールダウンどころか、ヒートアップ気味に盛り上がりました。
楽しい気分でおいしい料理って、最高に幸せですよねぇ!

nice&コメント、またまたチャンダラじゃなくって、ありがとうございました♪
by sicca (2009-07-14 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宇宙一周旅行夏です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。