SSブログ

宇宙一周旅行 [live]

@ 代々木第一体育館

ふはぁぁぁぁ
楽しかったぁぁ♪

吉井武道館とは違う楽しさ満載!
先日のライブともやはり違うし…
セットっていうか、ライティングとか映像とかかっこいいんだもん
さんじとおまつが本当は裸体だったんだって知りました(笑)

吉井さんの振り袖姿、浮浪雲みたいでいかしてたよ

「ありがとう!」、「Thank you.」ってたくさん言ってくれる吉井さん、こちらこそほんとにほんとに素敵な時間をありがとう

あぁ、あのピカチュウになりたい(軽く変態)
DVC00125.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

lucksun

ホントに楽しいライブでしたね!
セットリストもよかったし、シンプルだけど
迫力のある演奏も堪能しました。
そういえば、音にあわせて動く映像もおもしろかったですね。
終わったとたんに、また観たいと思ってしまうほど
大満足のライブなんて、久々です♪
by lucksun (2009-07-14 00:08) 

sicca

lucksunさん、こんにちは~

シンプルで迫力のあるって、まさにそうですね!
VOLTを中心としたセットリストもしびれました♪
〉終わったとたんに、また観たい
lucksunさんも!?
私もです!
幸せな時間でした。
次は武道館かなぁ…

nice&コメント、ありがとうございました♪
by sicca (2009-07-14 07:56) 

bluebird

>あぁ、あのピカチュウになりたい
たしかに(笑)←変態

ワタシは、新潟と「さんじとおまつ」でした。
お互いホールとライブハウス両方行けて、幸せですね!^^
12日にバンドで「JAM」演ったって知って、かる~くショック!
聴きたかったな~

前のツアーより、吉井さん器が大きくなったっていうか・・・
ロックスターの風格すら出ていて、格好よかったなぁ
武道館も行きたい~!!

by bluebird (2009-07-14 08:42) 

sicca

bluebirdさん、こちらでもこんにちは!

ライブハウスとホール(体育館?)のどちらも行けたのは、本当に幸せでした!
聴きたかった曲がたくさん聴けましたしね♪

JAM…
実は、12日も迷い迷って勢いつけて参戦したんです
えへへ
「またチャンダラ」で宇宙一周旅行は終わりで、おまけとして歌ってくれました
初めて聴けた!
しかも、バンドでの演奏で♪
はぁ、もう、いろいろありがとうとしか言えません(笑)

nice&コメント、ありがとうございました♪
by sicca (2009-07-14 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さんじとおまつ夜中のご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。