SSブログ

あわわわわ [TV]

先日、録り貯めていた「アグリーベティー2」を観終えました~。
海外ドラマの終わり方ってずるいですよね。
最終回なのに、最終回じゃないんだもん。

その、「アグリーベティー」なんですが、ファッション業界を描いているドラマ。
そこでデザイナーの1人としてある人が出演。

その人とは・・・

現在、WOWOWで放送中の「Project RUNWAY4」に出演している1人!
ドラマの中で、「コンテストで優勝したからって・・・」みたいな台詞が。
あわわわわ。
「Project RUNWAY4」はまだ終わってないのに~(泣)

まぁ、そのデザイナーが優勝したっていうのは嬉しいんですけどね。
それに、声優さんが同じだったのも良かったよ。

優勝者がわかっても、TOP3はわからないからそれを楽しみにしよーっと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。