SSブログ

追っかけですか・・・? [days]

もう、完璧なる追っかけですよねぇ・・・。

はい、本日も行ってまいりました。
須藤千晴さんのミニコンサート。

今回は、CD発売記念の無料イベントとして、横浜にあるヤマハのホールで開催されました。
収録されている曲から、抜粋で20曲も。

1曲目になんと「雨だれ」を弾いてくれました。
やっぱり、好きだなぁ。

クラシックって、本当に演奏者や指揮者の解釈によって表現が変わるものなんですね。
別のピアニストが弾く「24の前奏曲」のCDを持っていますが、音程は同じでも全く違う曲に感じます。

演奏会の後にはサイン会がありました。
お疲れのところ、丁寧にサインをしてくれました。
DSC02352.JPG

私宛に書いてくれたCDはこちら。
DSC02361.JPG

心が豊かになったところで、胃も豊かにってことで、夕ご飯は串揚げ!
DSC02359.JPG
揚げたてサクサクで美味しかったぁ♪

心身共に満足な1日でした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

崖の上のポニョまさかまさか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。