SSブログ

3連休♪ [days]

ご無沙汰しておりまーす。

連日の猛暑、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は溶けてます・・・。

さて、先週末の3連休に、久しぶりの長野へ行ってまいりました~♪
長野も昼間はとろける暑さ。
でも、日陰に入ればさわやか!
そして、夜は肌寒いほどでした。
名残りの蛍を見たり、温泉に入ったりと、ちょっと早い夏休みを楽しみました。

真夏~!な空ですよねぇ。
DSC02344.JPG

山の姿がくっきりはっきりです。
DSC02346.JPG

そして、今回の長野は自然を満喫以外に、音楽も楽しんできました。
ずっと応援しているピアニスト、須藤千晴さんのリサイタルです。

3月に留学していたベルリンから完全帰国をし、これから本格的に演奏活動を始めるそうです。
なんと、本日はデビューCDが発売され、8月1日は東京の紀尾井ホールでもリサイタルがあります。
詳細は彼女のBlogを訪ねてみてくださいませ~。
細い体から奏でられる力強い音は素晴らしいですよ。

おまけ。
バックも元気でした!
DSC02336.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thanks Dady!崖の上のポニョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。