SSブログ

スルース [movie]

ラストウィークのレイトショーで、やっと観にいくことができました!
イギリス人俳優2人の映画、「スルース」です。

なんだか、こんなにスクリーンに映る俳優の瞳を観た映画は初めてかもしれません。
言葉の意味がどういう意味なのか、どう取ればこちらの優位に立てるのか、裏の裏の裏の裏の・・・。
こちらも色々と想像し、当たったり外れたり。
ジュード・ドウの中性的にも見える美しさと、マイケル・ケインの経験と自信に満ち溢れた存在感。
彼らの存在に負けてないインテリア。
ラストカットの美しさは切り取って飾っておきたいと思っちゃいましたよ。
なんだか、いい舞台を観たような感じ。
公開期間が短いのが残念。
シネコン向きの作品じゃないのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べてみたい!水が好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。