SSブログ

Dream Power ジョン・レノンスーパーライブに行ってきた。 [live]

はい、行ってきました。
夢のようなライブに。

なんとも豪華で盛りだくさんなライブ。
正直、あまり深くは知らないビートルズにジョン・レノン。
それでも、なんだか不思議な感覚の空間。
オープニングや舞台設置の間に映し出されるジョンの顔を見ていると、良く分からないけど、本当に不思議だけど、ジョンがすごく近くに感じました。
命日だったからかな?

どのアーティストもそれぞれの思いを込めて歌う曲は、ただただ圧倒されてしまうばかり。
その中でも、やっぱり一番の迫力は忌野清志郎さん。
彼の歌う「Moter」はもう、ただ涙。
「Imagine」もガツンと来た。
本当に完全復活したんだね。
すごいよ、本当に。

全員で歌った「Happy X'mas」。
会場全体で歌った「Imagine」。
最高でした。

みんなで照らした「I Love You」。
本当に綺麗でした。

みんなで見る夢が、いつか実現しますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぅ、すっきり~♪干してます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。