SSブログ

ラール&ブーランジェリー レ・サンス [taste]

10日の土曜日のお昼、本当はモトヤのパンケーキを食べに行きたかったのに、外で待ってる人が多かったので、こちらにやってきました。
RARE & Boulangerie Les Sens
ラール&ブーランジェリー レ・サンス

実は、「カサ・デ・フジモリ」に行った日はこちらに行こうと思ってました。
でも、月曜日は定休日らしく諦めたのだった。

今回オーダーしたランチはエクスプレスというワンプレートのもの。
前菜、スープ、メイン、デザートが1つのお皿に盛られています。

右下から時計回りに
前菜のローストビーフのサラダ。
ローストビーフに緑の大根とプチトマト、カリフラワーなどが巻かれてます。
ローストビーフが柔らかくって、味もしっかりついてておいしかった~。

スープはスープ・ド・ポワソン。
かなり魚介の出汁が濃厚なお味。
一歩間違えればソースになりそう。
でも、味は嫌いじゃないのよね。

メインは鯛にほうれん草とゆで卵のみじん切りを乗せて、パイで包んで焼いたもの。
ソースはブール・ブランというバターのソース。
鯛はぱさつくことなく、よい感じ。
パイもさくさくで飽きることなく食べられます。
これ、ソースがすごくおいしかった。
ブール・ブランを使ったお料理、久しぶりに食べたけどうまーい♪
スープとメインでフレンチ堪能って感じ(お手軽だなぁ・・。)

デザートはガトー・ショコラとオレンジとローズマリーのゼリー。
ゼリーのほうはグレープフルーツのカットしたものが入っていて、さわやかな味。
ハーブが苦手な人には、ちょっと手が止まるお味かも。

これにコーヒーか紅茶が付いて1500円。
パンはここで焼かれているものなので、おいしかった。

お気軽にフレンチが食べられて、幸せな午後でしたね。
夜は3500円からのコースがあるようなので、次回は夜に行きたいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。