SSブログ

ショートバス [movie]

「ヘドウィグ・アンド・ザ・アングリーインチ」のジョン・キャメロン・ミッチェルが監督した作品。

性別関係なく愛に素直になれば、みんなHappy♪ってことになるのかしら?
なんか、その辺りはちょっと私には微妙な感じがするんだけど・・・。

私としては、「ショートバス」のオーナーのジャスティン・ボンドが最高にセクシーでかっこよかった。
彼女の言葉やしぐさにしびれたよ。
ラストの歌も素敵だったなぁ。

彼女のいる「ショートバス」があるなら、私も行ってみたい。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

こんばんは~
凄い観たい映画だけど・・・
近場で上映無いし、スルーになるなぁ
観たsiccaさんが微妙に羨ましいぞ!
by (2007-09-02 01:37) 

sicca

トチオさん、こんばんは~。
私もスルーかなぁと思ってたんですが、
渋谷まで行ってきましたよ(笑)
観終わって、今までにない体験をした気分です。

nice&コメント、ありがとうございました~♪
by sicca (2007-09-02 20:29) 

ジジョ

こんにちは(^-^)
わたしもジャスティン・ボンドに惚れました♪
あの歌、、、泣けてきちゃいましたヨ、、
TBさせていただきますね☆
by ジジョ (2007-09-11 00:31) 

sicca

ジジョさん、こんにちは!
お返事、遅くなってしまってごめんなさい。
ジャスティン・ボイド、素敵でしたよね~。
あの歌声は心に沁みます。

nice、コメント&TB、ありがとうございました!
by sicca (2007-09-14 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。