SSブログ

アドレナリン [movie]

中国産の合成毒を気絶している間に盛られたおかげで、アドレナリンを出し続けないと死んでしまう羽目に陥った、チェリオスのお話。
アドレナリンを出すためなら何でもする、という何でもっぷりが半端なくやばい。
車でショッピングモールを走りぬけたり、コカイン吸ったり、意味無く喧嘩してみたり。
それ以上にやばいことだらけだけど、思い出すだけでも結構痛いので書けません(笑)

最後もそんな終わり!?というはずし方。
ありえないこと満載で、何も考えずにすっきり飛びたい時に見るのがお勧め。

作り方も漫画チックというか、MTVとかで放送しそうな雰囲気。
ジェイソンのマッチョっぷりは出てこないけど、PUMAのジャージ上下というださい格好は拝めます。
トランスポーターもかっこよかったけど、私としては周りに振り回されてどたばたしてるっていう役柄の彼の方が好きかなぁ。

何が一番面白かったって、Google Mapかも(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本代表!花火大会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。