SSブログ

HAPPY FEET [movie]

行ってまいりました、踊るペンギンムービーに。

ミュージカルってことになってるけど、台詞が歌に乗るって感じはあんまりないかな。
マンブルは歌わないしね(笑)

鳥なのに足で卵の殻を割って生まれ、皇帝ペンギンなのに音痴なマンブル。
子供の頃のダンスシーンは最高♪
可愛くって、可愛くって、きゃ~!って感じ。
学校でオチこぼれ、コロニーからは疫病神扱いにされ、父親にも認めてもらえないマンブル。
彼は本当の疫病神を探すためにコロニーを出る決心をする。
原因がわかったら、必ず戻ると言い残して・・・。

マンブルと行動をともにする、アミーゴスが大好き!
あの「My Way」は忘れられませんよ。
振り付けも笑っちゃう。

色々といきなりどーして?って展開もあったりするけど、まぁそれはアニメってことでね。

可愛いペンギン達とノリノリの音楽、南極の風景が存分に楽しめる作品です。

そうそう、昨日のシンクロでオーストラリアのチームが「HAPPY FEET」の曲で演技してました。
「My Way」ではちゃんとアミーゴスのような振り付けになっていて、とっても楽しいパフォーマンス。
タイミングが良すぎて、釘付けでした(笑)

♪HappyFeet♪ ♪マンブル♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。