SSブログ

ハワイアンなサンド♪ [taste]

オープンして半年の横浜ベイクォーター。
やっと行ってきました~。
私にしては、早いタイミングかな(笑)

新しいレストランが色々あるのが嬉しいね。
ってことで、今回はハワイアン・サンドウィッチを食べてみました。
あ、本当はハンバーガー屋さんですけどね。
KUA’AINA


ベーコン・チーズ・アボカドサンド。
パンとチーズが選べて楽しい。
私は全粒粉のパンとスイスチーズ。
ベーコンのスモークがしっかり効いていて、アボカドやたっぷりのキャベツに負けてない!
これはおいしいなぁ。
ただ、すんごいボリュームです。
残念ながら、あと2口というところでギブアップ。
ごめんなさい。
奥に見えるハンバーガーもうわ~ってくらいのボリューム。
うーん、アメリカン。
ドリンクのサイズもアメリカンなので、オーダーするときは大きさ確認したほうがいいでしょう。

さて、このベイクォーターですが、やっぱりちょっと行きにくい感あり。
シーバスの臭いが結構漂ってるから、鼻が敏感な人は覚悟したほうがいいでしょう。
レストランで食事をするとそごうの閉店時間が過ぎるため、横浜駅へは外通路を通ることになります。
なので、この時期は寒いっす。
それとも私が知らないだけで、秘密のルートがあるのかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニラ醤油うっかり、うっかり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。