SSブログ

こーひーの大学院 [taste]

前から知っていて、興味はあったものの、一歩が踏み出せないでいた。
でも、友人から話を聞いて、俄然行く気に。
といっても、あれから1ヶ月くらい経つけれど。
そのお店はここ

コーヒーの大学院

このサイトには外観が載っていなくて残念。
でも、名前で検索をすると、店内の雰囲気がわかります。

いただいたのはハンバーグランチ。
サイフォンで淹れたコーヒー付きで1000円。
コーヒーなしだと700円。

コーヒーの写真、忘れました。

ふんわり柔らかなハンバーグでおいしかった。
焼くとき、オリーブオイル使ってるのかな?
なんとなくそんな風味がした。
できれば、つけ合わせのポテトがもう少し熱かったらよかったな。
でも、コーヒーはあっつあつ!
びっくりするくらいに熱かった。
味も濃厚な感じ。
コーヒーについては詳しくないからあんまり書けないけれど・・・。

サービスは女性で、カウンターの奥に蝶ネクタイした男性と別にキッチン担当が何人かいらっしゃるようだ。
色々と面白そうなサービスもあるし、仏蘭西風海老フライにも興味があるから、
また行かなくっちゃ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みるきー、ぷり~ず!ニラ醤油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。