SSブログ

さーて、盛り上がってまいりましょう [days]

今日から仕事が山に向かって上昇をし始めます。
ピークは来週の火・水あたりでしょうか。

私はチームの皆さんが動きやすくなるように手助けするしかできないので、頑張って動き回るようにします。
ついでに歩き回って痩せてやる!

てなことで、疲れきる前に充電ってことで、同僚とイタリアンを食べに。
品川ecuteへ。
カポナータ&野菜のグリルとボロネーゼを食べました。
カポナータ、大好き。
なんであんなにとろりと甘くなるんだろう。
自分で作るとあんまりうまくいかないんだよねぇ。
って言っても、回数作ってないからな。練習しよう。

デザートはパンナコッタ。
いつも食べるようなやわらかさではなく、結構しっかりとしたものでした。
味は濃厚でおいしかったな~。
同僚が食べてたジェラートの盛り合わせのブラッド・オレンジもおいしかった。

お値段はちょっと割高感あるけど、グラス・スプマンテが400円なのはちょっと驚いた。

さーて、日曜日はスパニッシュだ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘かった・・・。サン・イシドロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。