SSブログ

通信費削減計画、進行中。 [days]

スマートフォンに変更して、半年以上が経ちました。
色々できて楽しいです。

で、今さらですが、ふと考えました。
通信費、高いよ…と。

スマートフォンの通信費と家のADSLの通信費、ダブってないか?
ということて、WiMAXを使ってみることに。
だって、So-netだけのモモグラムが買えるんですもの!

じゃーん!


可愛い♪
そして、小さいし軽い。
持ち歩きには問題ない大きさです。
持ち忘れには気を付けなければ。

設定後に速度を測定してみると、10M~2Mと幅 がありますが、不安定なこともなく繋がってます。

なので、電話回線とADSLを解約して、これに移行することに決定!
スマートフォンとも繋げるので、パケホーダイのプランも見直しすることに。
これで月に5,000円くらい変わるかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も栗ですカメラ新調! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。