SSブログ

SENNHEISER CX550 STYLE Ⅱ [days]

音には素人ですので、高音中音低音がどうとかって全くわかりません。

が、やっぱプレイヤーに付属されているものよりはいいでしょってことで、ヘッドフォンは買っちゃいます。

今出歩くときに使っているのが
BOSE TRIPORT OE
これ、音も好きだし、何よりつけ心地がいいんですよねぇ。
頭のとこにも、耳のとこにも低反発素材が使われているから、長時間つけてても痛くならない。
お気に入りです。
とはいっても、やっぱり髪型がね…
耳を出してるときはいいんだけど、下ろしてるときはちょっと微妙。
ヘッドフォンのために髪型変更するのも淋しいし。
えぇ、一応女子なので。

ということで、新しいヘッドフォンを購入しちゃいました!

SENNHEISER CX550 STYLEⅡ

カナル型ってやつですね。

インナーイヤータイプは耳に合わず、ポロポロと外れてばかりだったので、この形にしました。

つけ心地も音もいい感じ!
試聴せずに買ったけど、私には当たりでした。
これから徐々に変わってく音を楽しみたいと思います。
41-jg82FjUL._SL75_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。