SSブログ

プチバカンス [days]

先週末、ちょっとプチバカンスしてきました。

メインのイベントはほぼ追っかけしている須藤千晴さんのリサイタルです。
紀尾井ホールの大ホールでの演奏は、やはり素晴らしいものでした。
演奏会の後は、疲れた表情も出さずに笑顔でサイン会。
本当にお疲れ様でした。

素敵な黒のドレスでしたねぇ。
DSC02383.JPG

そしてその夜・・・。
ホールの正面にある「ホテル・ニューオータニ」で1泊することにしました。
だって、そこから地下鉄乗って帰るのが面倒だったんだもん。
それに、たまに都会のホテルに泊まって、近場でリフレッシュってしてみたかったんですよねぇ。
今回はレディースプランを利用して、かなりお得でした。
ロクシタンのアメニティに、朝食つき。
トリプルのお部屋はデラックストリプルで、ベッドルームとリビングが分かれている!
憧れのバスローブもあったりして、お部屋にいるだけでもわくわくでございました。
チェックアウトは12時だったので、朝はゆっくりできるんですが、朝食に「なだ万」が選択可能ということもあって、早起きしました!
席に案内されたところで、「ご飯はお粥のどちらにしますか?」との質問。
迷うことなくお粥を選択し、運ばれてきた朝ごはんはこちら!
DSC02387.JPG

朝からすごいボリューム!
でも、さすが「なだ万」。
どれもするするとお腹に収まります。
完食!とはいきませんでしたが、ほぼ食べました(笑)
お気に入りは温泉卵とおひたし。

その後、タリーズでコーヒーを買って、チェックアウトギリギリまでまったり。
そして、ミッドタウンに行って都会の空気を満喫した後、戻って参りました。
このプチバカンス、癖になりそうです。
最近続々とオープンしている高級ホテルにも、行ってみたいなぁ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

lucksun

ニュー・オータニにお泊りなんていいですねえ。
都内で気軽にバカンス気分を味わえるなんて素敵。
ちょっとした息抜きにレディースプラン、こんど利用してみようかしら~。
by lucksun (2008-08-14 01:04) 

sicca

lucksunさん、こんにちは!
毎日暑くて嫌ですねぇ~
ニューオータニのレディースプランはかなりお得でした!
都内やみなとみらい辺りのホテル滞在は時間を気にせずにゆっくりできるので、お薦めです~♪
nice&コメント、ありがとうございました♪
by sicca (2008-08-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさかまさか夏には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。