SSブログ

ヴァンフォーレ甲府、最終試合に行ってきた。 [live]

残念ながらJ2に降格が決定したヴァンフォーレ甲府の最終戦をホームの小瀬に見に行ってきました。
大木監督の退任が発表され、この日の応援はいつも以上に気合が入ってます。
スタジアムの外

サインするヴァン君

バックスタンド

前半、ものすごい勢いで攻撃し、チャンスも度々有ったもののゴールが決まらずに0-0のまま後半へ。

後半はFC東京の攻めを受けながらも必死に防戦。
甲府はシュートするも枠を外れるものが多く、得点ならず。
そして、後半42分。
ペナルティエリア内での甲府のファールで、PK。
そして、東京が得点。
そのまま試合終了・・・。

はぁ・・・ねぇ。
監督に勝利をプレゼントとか言いながらも、なんともあっけない終わり方でした。

最後に、選手全員がピッチ上に整列。

海野社長と大木監督からの挨拶があり、その後選手全員からサインボールをプレゼントしていました。
私ももう少しでもらえるところでしたが、残念ながらリーチが短く届きませんでした。
スタジアムを出る須藤選手

会場を出てごみを捨てて戻ってくると、フラリと出てきた藤田選手と遭遇。
なぜ、こんなに無防備に出てくるのか?っていうくらい、フラリと。
当然、その場は騒然(あら、ちょっと韻踏んじゃったわ)
人垣が多くなる前に、さらりと握手してもらっちゃいました。
やったー。
と、喜んでいる場合じゃないよねぇ。
今後、甲府はどうなるのでしょう。
かなりの選手が契約満了ということで甲府を去ることが決まってます。
次の監督も誰になるのでしょう。
とりあえず大木監督、天皇杯での鹿島戦、頑張ってください。
カップ戦に強い須藤選手も出場できるといいなぁ。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

J2に落ちてしまったのは残念ですが、また這い上がってくる姿を見てみたいですね。
by (2007-12-05 12:31) 

sicca

たねさん、niceありがとうございました~♪
by sicca (2007-12-06 01:09) 

sicca

らんまるさん、こんにちは!
J2降格は本当に残念です。
らんまるさんの言うとおり、這い上がってくる姿を見たいですね。
一昨年の勢いを取り戻して欲しいところです。
nice&コメント、ありがとうございました!
by sicca (2007-12-06 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。