SSブログ

イカす男 Again! [live]

吉井和哉 GENIUS INDIAN TOUR 2007
@日本武道館 10月24日

風邪引いて、耳抜きできてないような状態での参戦。

今回も席は2階席で、位置はかなり真横なところ。
でも、ステージに近いと言えば、多少近いかなぁな感じでした。

いやぁ、今回も相当かっこよかったですよ。
衣装はキラキラじゃなくって、ヘアスタイルともにシンプルでしたけどね。
吉井さんがすごく楽しそうに歌ってて、それがガンガン伝わってきました。

OASISとストーンズのカバーも吉井さんらしい歌詞になってて最高に面白かった。
OASISの音源化、実現するといいなぁ。
おえいしすと言った後、おあしすと言い直したのには笑った。

バッカに雨雲も聞けて、とっても幸せでしたぁ~♪

年末と来年もツアーをやるらしい。
うーん、どっちも行きたいよぉ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。