SSブログ

パンケーキとワンタン [taste]

3連休の中日、11日。
またまた行ってきました、「モトヤ・パンケーキリストランテ」
前の日、どうしてもパンケーキが食べたくなっちゃったんだもん!

今回はデザート系が食べたくなったので、こちらをオーダー。
チーズクリーム、フレッシュブルーベリーソースのパンケーキ。
上から

横から(奥はデビルパンケーキ)

チーズクリームはマスカルポーネを使ったもので、酸味は無くってクリーミー。
でも、この量ははっきり言って飽きました・・・。
フレッシュのブルーベリーとさっぱりしたラズベリーソースが救い。
シンプルなパンケーキだけにすればよかった・・・。

その後、元町と中華街をぷらぷらして、いい感じの時間になったところで、
前から気になってたところへ。

ワンタン専門店の瑞雲。
オーダーしたのは欲張り3種のワンタン麺

3種とは、肉ワンタン、野菜ワンタン、海老ワンタン。
スープは優しい味。
麺は細麺。
ワンタンってあんまり食べたことが無いので、なんとも感想が・・・。
とびっきりおいしい♪というものでは無かったかも。
ちょっと期待してたんだけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

MANTA

だめだ!うまそうすぎる…
ケーキもよいが、ワンタンがおいしそうすぎる!
by MANTA (2007-02-18 13:25) 

sicca

MANTAさん、こんばんは!
うふ、おいしそうでございましょう~?
ワンタンは欲張らずに1種類のほうがいいかもしれません。
甘いもの後はしょっぱいものってことで(笑)
nice&コメントありがとうございました!
by sicca (2007-02-19 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。